何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

丸亀製麺でごはん。

めし、食ってますか?


こないだ丸亀製麺でうどんを食べてきたのです。釜揚げ150円だっけかの日に。

夕食時間も過ぎて、普段ならお客もまばらな時間に行ったのですがスゲーお客で、その時間よく見るスタッフさんほぼ揃いで切り盛りしてました。

珍しくもない光景なのかもしれませんが、私、お安い日に行ったの初めてだったんですもの!


注文してお会計して席について、「私そういやぶっかけ派だったわ」と思い出したので、誘われない限りあえてこの日は選ばないな、と思ったのでした。


天ぷらの中にやたらデケェししとうがあったので食べてみたところ、ピーマンっていうかナスっていうか・・・もっかい食べないと思い出せないのでとりあえず「辛くなかった」とだけ言っておこうと思います。


相変わらず、食べるの優先にして写真を撮らないので、食欲そそらせない食べ記事で申し訳ないです。