何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いだジーヴス!!

クリスマスに前の職場へお手伝いに行ったらば、前店長がいた。ので、これ幸いとばかりに「ジーヴスのDVDを貸していただけませんか?」とお願いしてみた。表向きの理由、「クリスマスにあてられてDr.HOUSEのシーズン2クリスマス会を見たくなって視聴したらば…

コンクリートの夏の扉

中途半端で曖昧な記憶で申し訳ないが。コンクリは10年で劣化する。だから建て直せる家を設計する。みたいな事を、細部に自信がないけど好きな作家さんが言っていた。作家っていうか本職研究者で、作家として文章を書いてるけど、私はその作家さんの漫画の方…

パンケーキと女子力

近くにパンケーキ屋ができていたので、車を出したついでに妹と食ってきた。 ハワイアンな感じのふわとろパンケーキで、他所のパンケーキを食ったことがないから食い比べのしようがないが、初体験は美味しいと思った。 問題は、傍にスマホがあるにもかかわら…

奥さん、届いたんですってよ!

ファンコポップ!!!テンション上がったままガバッと開封しての夜間撮影です。この身長差がステキ!!!後ろの箱はみっつですねぇ。と、いうのもマイクロフトにいちゃんもいるからさ!やっぱりジョン先生より大きい。傘と左足だけでは自立しないみたいで、…