何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうめし

生パスタ食ってきた。 ピザセット(生パスタ+ハーフサイズピザ+飲みもの)。 欲張ってスイーツを頼まなくて正解。 友達の食いきれなかった分まで食べて、残骸の写真を撮ることすら忘れてた。 次来たらば、ケーキのようなアイスのようなスイーツを食べよう。…

マツモトさんとハマダさん

多少、お人形の趣味を持っているのだが、業界用語でいうところのMSDサイズを持て余し気味で、どーーーしようもなくなっている。ので、何のサイズの服を着せていいのかわからない、我が家のマツモトとハマダに着せてみた。襟ぐりが広すぎるのと、袖丈がなぁ。…

久しぶりの、打ち切りが惜しまれて止まないマンガ

http://booklog.jp/item/1/4088803957 http://booklog.jp/item/1/4088804503 こういうおもしろいマンガがジャンプルールで容易く打ち切りになってしまう、残念。 ジャンプ黄金時代の匂いがするとても良いマンガで・・・続きをください後生だから!!!

先週の昼ラーメン

砂馬の胡麻豚骨+ミニ焼豚おにぎり+餃子・・・の、喰らい尽くした跡の写真。通常サイズの焼豚おにぎりは売り切れていたものの、ミニサイズで十分だった。ウップ。ラーメンなんて汁がはねるメニュー食べに行く私ら二人揃って白上着で、バカだなぁ・・・と。…

平均年齢高め女子会

@デニーズ。注文届いてデジカメ取り出して撮影する女子力の高さ。いくつになっても女子は女子なんだな、と痛感。私は食べるが優先だよもちろん。ファミレス女子会って初めてだったのだけど、居酒屋メニューの濃い味仕様じゃないのはとても良かった。

7/24

とりあえず、はてぶろさんでお世話になってみます。