何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

私が「2月中旬までは生きなければ!」と思ったワケ

とか言いながら今現在、「いっそ殺せ!!!」とか思っている、そのワケ。


以前に「ファンコポップなるものを購入した」って記事を書いているのですが、それを読むと「あーコイツsherlockファンかぁ」と、お分かりただけると思います。ええ、大好きです。

なので2月はほんっと楽しみで、体力の続く限り(財布ではなく物理的に)上映期間は毎日見に行こうと思っていたくらいで、なにがなんでも「生きねば」をつらぬき、死にそうな毎日を生きておりました。


・・・過去形なので、なんか起こったんだなーとお気づきでしょうか。

ええ、ええ、ありました。ありやがりましたの!!!


「入社早々運がいいねぇ。2月は社員旅行だよー。」


うわぁい!!!公開初日にバッチリかぶてやがるぜー!!!


・・・いっとき真剣に旅行先で映画館に駆け込んだろうかと考えましたが、これ以上浮いた真似するのも考えものなので、歯ぎしりしながら自重します。できませけれども、歯ぎしり。


映画好きの方に「パンフが売り切れたらどうしよう」と訴えたらば、「それは無いから」と、諭されたのですが、やはり心配なので誰かにお願いしようと思います。パンフ売り切れたなんて、地元の映画館ではエヴァの新作映画公開の時以外、聞いたこと無いですけどね。


・・・はぁ・・・。