何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

だんみつにっき2

壇蜜っちゃん(驚くほど勝手にこう呼ばせていただいている)名義の日記本2巻が出ていた。

9月新刊か!!!書店から離れるとこんなに1ヶ月あっちゅーまか!!!

と、いそいそと買い込んできた。

 

アチコチしおりを挟みつつ、日を追って読んでる。超楽しい。

 

 

壇蜜っちゃんに失礼だとは思うんだけど、私はぜひとも、ごっつ金ある壮年から中年の男性になって、どろんどろんに甘やかしたいのだよね・・・・・・自分で言っててガチっぽくてヤバイと気がついてるから聞き流してくれ。

ありえない展開以前に、みっちゃんの立場がどう読んでもお二号さんで、お前ホントファンなの?という発言ですすみません。

 

ああでも私、賛同を得られないの承知で言うと、そんな金も名誉もある立場の男性でお二号さんを作る時は、1人優位になる書類上の伴侶は作らねえ。とか、妄想するのはタダ。

 

似たところでももちちゃんも好きなんだが、2人して文章を作る能力高いんだよな。

あとがき目当てで「つぼやきのテリーヌ」を買うべきかちょいちょい悩む。