何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

お人形な記事②

キャストドールな記事です。

 

ヘッドはボディに繋がってないし、アイははまってないし、見る人が見たらただのホラーショットです。

 

苦手な方はお控えください。

 

 

ひっさしぶりの今回は忘れていただけではないユニヘッド。

 

f:id:igaitai-sugoku:20160724160151j:image

ケンミカヘッド(2番だっけ?)によく似てる。

んだけど、特徴的なポヤン顔にならないので違うのでしょうね。ポヤン顔にしたいわけではないので良いのですが。

 

18番を口ずさんでるように、ユニは口笛吹いてるように・・・したかった(大失敗)。

f:id:igaitai-sugoku:20160724161111j:image

ユニは失敗しかしないから、好きなヘッドだけど、辛い。うっうー。

f:id:igaitai-sugoku:20160724161152j:image 

誰か手離し方を教えてくれ下さい。