何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

落ちない

落ちないのです。食べた物が、胃の下まで。

印象としてのものなので、正しくはどこなのかわからないのですが、食べた物が胃の上あたりにずーっと留まっているのです・・・苦しい・・・。飲み物も落ちていかないのです・・・吐くまで行かないけど・・・。

逆流性食道炎かぁ?とか思ってググったら、なんちゃらっていう疾患の他に食道ガンという項目も出てきてしまい、「病院」の漢字二文字が浮かんでおります。
そうよ、このせいで仙台でスープストックに寄れなかったのよ!駅ナカの高いばかりでさして美味しくないスコーン食べちゃったわ!もう!!

横になれないので、じみーに困っておりますのよ!もう!!