何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

え、私そんなにディズニー好きじゃないよ?

と言いますのも、近くにディズニー大好きがいたからです。その人と比べてしまうと私なんて大したことないのです。

 

ですが、この頃ようやく「真に興味が無い人からしたら、かなり好き。一般的に見ても、ディズニー好きでしょう?って聞かれたらハイ!って返事しなきゃだろオマエ」っていうレベルなのかしらー?と思うようになってきました、が、「いや、やっぱそんなには好きじゃないよなぁ」と、思います。

 

ちなみにパークを訪れた時は、記念撮影を大してしないしアトラクションにもそれほど興味がありませんし、グリーティングなんてもってのほかです。

キャラグリ嫌いだけどシェフミッキーに食べるためだけに行きたいんですよ。美味しかったんだもの!

ミラコスタに泊まってみたいけど、アンバサダー泊まった時の「え・・・?」を思い出すと躊躇してしまう・・・。

 

ディズニーリゾートは、全力でパークを楽しんでる人たちを見てたり、パークミュージックを聴いていたり、上空の飛行機を眺めているのが好きです。

そんな風にのんびりできるスポットがあるとよいのですけどねぇ・・・。あの独特の雰囲気は、パークでしか味わえないのですけど、そんなぼんやりできる場所、ほぼ無いですからね・・・。

 

と、まぁパークに行ってますけど、それでもやっぱり、そんなに好きじゃ無いですよ。はい。