何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

ビアフェス

f:id:igaitai-sugoku:20160724162636j:image

「1杯500円」ばかり印象的で行く気してなかったけど、クラフト市見に行ったついで覗いたら面白そうだったビアフェス

翌日、家族で真っ昼間からビール飲み。

 

1200円の試し飲みセットと500円いくつかとおつまみ買い込んで、酒盛り開始。

 

皆で回し飲みして良い具合にホロ酔い、チェイサーが欲しくなったところで自販機の水と茶は全部売り切れで、「1杯100円で良いから売ってくれよ!」という状態。中合の地下食品まで買いに行った・・・。

 

たまたま買ったビール会社さん2ヶ所が岩手県で、同じ岩手県でもこうも味が違うのか、という感じ。オモロイ。

 

3日間同じメニューではなかったみたいで、飲んでみたかったけど無いビールもあったのがくやしいぜ。

来年があるならお水の販売超希望。