何かあると先ずは胃にくる

本を読む、人形を愛でる、本を読む

歌の翼に乗せて

先日家族でお野菜ビュッフェに行ったときのこと。


流れていた店内音楽のタイトルが何なのか、「この曲なんだっけ?」ってなんとなしに聞いたらば、弟が調べてくれました。



f:id:igaitai-sugoku:20160504142704p:plain


あー・・・。

結果としては間違ってないけど、ミヒャエル・エンデに謝れ間違ってる。糸引くはてしない物語です。


そんなネバーエンディングストーリーを聞きながら山形新幹線つばさ号に乗っております。なんとなく、フラッと、一泊旅行してきます。映画の話じゃなくて申し訳ないです。


ネバーエンディングストーリーを翼にして旅行とか、途中事故って客死で、終わりのない旅行の物語になりそうですな。